Poindimie Blackベビー1匹確保しました。/セイレイミカドヤモリも購入?

 こんにちは。Arrow Reptilesです。

最も市場で人気があると言われるPoindimieのBlackベビー(多分メス)の予約が完了しました。ハムショーでの取引予定です。

親の写真もらいましたがえぐいという表現がぴったりなほど黒いです。楽しみです。

他にもYateのBubba Lineのベビー(多分メス)も購入予定です。ほぼ自分が欲しいから購入した個体ですが販売も可能です。ただ1匹100万円はいかないですが高額です。もし興味がある方いればご連絡いただければと思います。

あと、同じブリーダーがセイレイミカドヤモリも出してくれるようです。ベビー3匹まとめて45万円になります。

こちらも興味がある方いればお問い合わせお待ちしております。正直チャホウアとの違いはほとんどなさそうなので、ミカドヤモリ全種類コレクションしてみたい!という人向けになりますが・・・ブリーダー曰く「チャホウアとほとんど変わらないよ。」とのことなので多分本当に違いはないです苦笑

以上、短いですが本日のブログです。ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

ジャイアントゲッコー 紹介(だいたいの金額順)

あれどうなった? 爬虫類の愛護規制のお話など

新入荷の紹介(ドイツ便)