新入荷のお知らせ、など

こんにちは。Arrow Reptilesです。

画像は新入荷のヘンケリー×グランテラです。日本CBです。赤いブロッチが多数で非常に綺麗で、今後の成長に期待できます。同じ親から生まれたベビー2匹も入荷しております。

ヘンケリー×グランテラ、ということで敬遠される方もいるかもしれませんが、大きくなる傾向にあるグランテラの特徴と、美しい傾向にあるヘンケリーの特徴が両方出ると素晴らしいですね。そういう意味ではロマンがあります。

また、純粋GTと純粋ヘンケリーに比べて値段も少し下がる形にはなりますので純粋性を気にしない方にはおすすめです。金額など詳細はお問い合わせください。

売れ残ったら、育てて飼育しているヘンケリーの美しい個体か、GT×ヘンケリーの美しい個体と掛け合わせて綺麗な個体を生み出す方向で育てたいです。派手なジャイアントゲッコー好きなんですよね。

ジャイアントゲッコーは自分の中で大きく二方向で増やしていきたいと考えています。

・黒くて大きい個体(Type Aのダークモルフなど)

・ブロッチが派手な個体(ヘンケリー、クロス個体、GT Bなど)

それ以上にこだわり出すとキリがないのでまずはこの二方向ですね。

現実的なことを言うと黒くて大きい個体は大きすぎてスペースがすごい必要なのと、金額が高すぎて数を確保するのが大変なのでまずはブロッチの個体からかなあ・・・

そろそろ生まれるであろうGTA×Kのベビーがどんな感じで産まれてくるのかも楽しみです。すごい大きい卵でヘンケリーの卵の倍くらいのサイズがあるんですよね。

もう一つ卵を産みそうな気配もあるのですがこればっかりは祈るしかないです。

あ、そしてセールですがまだやっています。対象個体や金額等詳細は過去のブログをご参照ください。下取り・買取も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

以上、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ジャイアントゲッコー 紹介(だいたいの金額順)

あれどうなった? 爬虫類の愛護規制のお話など

新入荷の紹介(ドイツ便)